arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yusuke Hiruta

最近の休日は都会の中のオアシス「日比谷公園」へ

April 02, 2018

1 日々のできごと

Author
yusukehiruta

風が気持ち良い季節になってきましたね。

実は最近クロスバイクを購入し、休日にサイクリングをするようになりました。

そして見つけたお気に入りのスポットが「日比谷公園」

FullSizeRender

銀座の近くにこんなオアシスがあったなんて!

もっと早く知っておけば良かったです。

晴れた日にベンチに座りながら本を読んだり、音楽を聴いたりするのはとても気持ちいものですね。

公園内には綺麗なお花も咲いていたり、鳥の鳴き声なんかも聞こえるのできっと寛げます。

FullSizeRender

ミンクス銀座店からは歩くと15分ぐらいだと思います。

ゆっくりした時間を過ごされたい方にはオススメです。