arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yusuke Hiruta

オージュアのシャンプー&トリートメントがリニューアル

November 03, 2017

7 オージュア

Author
yusukehiruta

お客様にも多くの支持を頂いている「オージュア」

2017年11月1日に、バージョンアップデビューしました。

オージュアのリニューアルで何が変わったのか。

その詳細を分かりやすくお伝えいたします。

⚫️世界最高峰の研究施設を使って開発

オージュアは日本が世界に誇る研究施設「SPring-8」で、最新のテクノロジーを用いて開発されました。

「SPring-8」では太陽の100億倍の明るさの放射光を使って、髪の分子・原子レベルでの形や機能を調べる事ができます。

つまり、髪の構造をどこよりも細く研究して作られたのが「オージュア」です。

バージョンアップしたオージュアではその研究がさらに進化して

さらに一人ひとりの髪を綺麗にできるラインナップが揃っています。

⚫️髪の毛を自己再生させる成分を配合

「髪の毛は死んだ細胞」と聞いた事がある方もいらっしゃると思います。

髪の毛はダメージを受けると元には戻らないというのが今までの常識でした。

それが最新の研究で、「髪の毛のタンパク質は生きている」と考えられるようになりました。

髪の毛の80%を占めるタンパク質を自己再生させる

「iDTコンプレックス」という成分が配合されています。

この「iDTコンプレックス」には、ドライヤーの熱やシャンプー・カラー時のダメージを抑制する効果もあります。

⚫️ドライヤー、アイロンなどの熱によるダメージ、髪のエイジングを抑制

髪は日々のドライヤーやアイロンなどの熱でも、エイジングが起こります。

その熱による老化を抑制してくれる「STAエッセンス」という成分が配合されています。

「STAエッセンス」は髪のエイジングを抑えてくれるので

毎日のシャンプーだけでも綺麗な髪をキープする事ができます。

オージュアを使って頂く事で、ダメージやエイジングに負けない美しい髪を維持する事ができます。

⚫️一人ひとりのお悩みに合った、オーダーメイドのヘアケアをご提供いたします

2年ほど前に「オージュアソムリエ」の資格を取って以来、

お客様でもオージュアをして頂く方や、シャンプー・トリートメントを使って頂く方がとても多くなりました。

オージュアをされたお客様の髪は本当に綺麗になっていき、いつも仕上がりを喜んで頂いています。

今後はお悩み別にどういったケアが効果的かをブログでご紹介させていただきますので

お客様はもちろん、ブログをご覧頂いている全ての方にご参考にして頂ければ幸いです☆

▪️インフォメーションはこちらから▪️