arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yusuke Hiruta

【矢野未希子さんの髪型】かきあげ前髪のボブにパーマで秋の気配を感じるヘアスタイル(Oggi 2017年9月号より)

May 24, 2018

Author
yusukehiruta

人気女性誌「Oggi」の表紙を飾られている「矢野未希子さんの髪型」を解説させて頂きます。

⚫️矢野未希子さんヘアのポイント

長さは肩上のボブで、前髪にレイヤーが入り軽さを感じるスタイルです。

中間から毛先にゆるめのS字ウェーブによって、自然なボリュームと動きが出ています。

分け目は6:4くらいで取ることで、トップに立ち上がりをつけることができます。

スタイリングはパーマをかけた部分にムースをもみこみ、表面のボリュームをスプレーでキープします。

耳掛けをしてもオシャレにきまるスタイルですね。

⚫️似合わせのポイント

面長を気にされている方は、前髪は下ろして流すデザインにするとバランスが綺麗になります。

トップのボリュームが出づらい方は根元からパーマをかけ、ドライヤーも根元を起こして乾かすと良いでしょう。

髪の量が多い・髪が重たく見えるのが気になる方は、透明感のあるカラーや明るめのカラーにすると柔らかく見えます。

髪のパサつきが気になる方は、ドライヤー前にはミルクタイプのトリートメントがオススメです。

ストレートスタイルから雰囲気を変えたい方は、とても新鮮な気持ちになれるオシャレなボブです☆

タレント・モデルさんヘア解説まとめ

▪️インフォメーションはこちらから▪️