arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yusuke Hiruta

土日のご予約について

March 27, 2018

1 日々のできごと

Author
yusukehiruta

春は新生活の始まる季節という事もあり、ご新規のお客様にもたくさんご来店して頂いています。

ブログやヘアスタイルを見てご指名して下さる方が多く、とても嬉しい限りです。

おかげさまで土日のご予約枠が全て埋まってしまう事もあり、ご予約をお取りできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

あらためてですが、土日のご予約についてご案内させて頂きます。

一人ひとりのお客様に質の高い技術とサービスをご提供できるよう、混雑が予想される時間帯はご予約を制限させて頂いております。

前日になると残り2、3名のご予約枠しか残っていない事が多いので、お時間が決まっていらっしゃる場合は早めのご予約をお勧めいたします。

1週間前にご予約頂ければ、ご希望に近いお時間でご予約して頂けると思います。

もちろん前日や当日のご予約も大歓迎です。

「急に髪を切りたくなった」「予定が空いたから美容院に行こう」という事もあると思いますし、僕のお客様でも前日・当日にご予約される方は多くいらっしゃいます。

その場合は空いているご予約枠でのご案内となりますので、ご了承いただければと思います。

また、土日と比べると平日の方がご予約が取りやすくサロンの雰囲気もゆったりとしています。

お仕事や家庭の状況により土日しかいらっしゃれない方が多いかと思いますが、平日・土日のどちらでも可能な場合は平日をお勧めいたしますよ☆

▪️インフォメーションはこちらから▪️