arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yusuke Hiruta

銀座プレイス【GINZA PLACE】

October 30, 2016

1 日々のできごと

Author
yusukehiruta

9月にオーブンした話題のスポット「銀座プレイス」に行ってきました。

レストランやカフェ、ショップやショールームなどが入っているのですが

とても存在感のある外観デザインです。

個人的に一番面白かったのはソニーのショールーム。

史上最高画質のテレビを見れたり

どこから音が出ているのか不思議なグラスのスピーカーを聴けたりと

最新の電化製品を体験することができます。

初めてVRというものも体験しましたが、眼鏡を掛けると360°景色が見えて別世界にいるような感覚になるんです。

技術の進歩って本当に凄いですよね。

少し前の時代から考えると、魔法を使っているんじゃないかと思うような製品ばかりです。

僕もお客様に魔法をかけられるように、さらに技術と知識をレベルアップしていきたいと思います。