arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yusuke Hiruta

2015年の終わりに

December 30, 2015

1 日々のできごと

Author
yusukehiruta

12月1日に銀座店が拡張オープンしてから1ヶ月が経ち、本日で2015年の営業が終了致しました。

今月は、「人に感謝」する事が今までの人生の中で一番多かったように感じます。

まずは、銀座店までついてきて下さったたくさんのお客様に対して。

そして、一人で異動してきた自分を本当に暖かく迎えてくれた銀座店のスタッフに対して。

最後に、今の自分をつくってくれた全ての人達に対して。

自然とそういう気持ちが生まれたのは、自分が美容師として最高に恵まれた環境で

想像していた以上の世界で仕事をさせて頂けていると感じているからです。

来年はこの想いをハサミに込めて、今まで以上にたくさんの人達を笑顔にしたいと思っています!

来店もどうぞよろしくお願いします(^_^)